バケツ

2017.01.19 Thursday

0
    IMG_20170119_231857.jpg
    こんなバケツを衝動買い〜〜(笑)

    たまには衝動買い〜〜(笑)

    お店にいろんな色のバケツが並んでいて

    色鮮やかでかわいく見えた

    「こんなの何に使うんですか?」と聞いてみた

    「DIY道具を入れたり、キャンプのときの小物を入れて持って行ったり。蓋があるから椅子になるしね」

    あぁ〜〜なるほど!
    面白い!
    すぐれもの!
    欲しい〜〜!
    買う〜!

    キャンプには行かない
    DIY道具も持ってない

    でも欲しい

    ものすごい衝動買い!

    自分でも驚くほどの衝動買い!

    今だかつてないほどの衝動買い!

    結局
    中には何も入れてない

    でも
    同じ色で大と中を重ねて部屋に置いてるだけで

    なんか嬉しい

    たまには衝動買いもオッケーかな(笑)

    ちなみに小サイズもあるはずだけど
    このお店にはこの色の小サイズはなかった

    残念なのかそれでよかったのか
    まぁええか(笑)

    犬もも吉のエサとか入れよかな
    でも
    自分の部屋に置いときたいから
    犬もも吉のエサ入れにするのはやめとこ









    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      これ、いいじゃないですか!
      ネットで見たら、いろんな色が。
      カラフルでモダン。

      部屋も心も明るくなりそう。
      でも、爺さんの部屋には合わんなぁ^^;
      • by ヒロ爺
      • 2017/01/20 1:19 PM
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      ええでしょ〜!
      ほんとにカラフルで、いっぱい並んでるとワクワクと楽しい気分になります
      ヒロ爺の部屋に置かなくても
      リビングにどうですか?ピンク色とか可愛い明るいのを

      • by もも吉
      • 2017/01/20 4:15 PM
      おしゃれ!いいですねえ!!

      ももちゃん用には、このピンクのがいいんじゃないかな?
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/01/20 4:32 PM
      sapporo-tomodachiちゃんへ
      でしょでしょ〜(笑)
      色がきれいでいいんですよね〜(笑)
      犬もも吉の雑貨エサ置き場もちょっとこれを利用してやり直そうかな〜
      やっぱり、ピンク色も買おうかな〜
      • by もも吉
      • 2017/01/20 5:04 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL