まだ(笑)もう(笑)

2017.02.14 Tuesday

0
    あぁ〜
    そ〜やん
    今日は
    バレンタインやん

    うっかりしてた
    ぼけ〜としてた

    まぁ
    ちょっと前に
    ミルクチョコレートのクマちゃんを渡した

    でも今日やなぁ
    そや
    今日が14日やん

    コンビニでFUJIYAのハートチョコを買って
    渡した

    まだ
    3回目のバレンタインやのに
    3回目のバレンタインで
    もう
    すでに
    手抜きや(笑)

    ま!こんなもんよ!
    ハハハハハ(笑)










    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      渡せたら、OKですよ!

      チョコじゃなく、気持ちが大事
      でも、来年はベルギー産チョコを。
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      そうそう気持ち気持ち気持ちが大事(笑)
      え!ベルギーチョコ!私はスイスチョコが好きです。
      来年はバレンタインフェアを楽しめるといいなぁと思います

      • by もも吉
      • 2017/02/17 1:05 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL