犬モモ吉の昨日、2

2017.04.06 Thursday

0
    IMG_20170405_145016.jpg
    昨日の朝は病院で抜糸

    昨日の昼は
    狂犬病の予防注射

    抜糸まではお散歩は禁止されていました
    (家で一週間、お薬と夜に消毒)

    抜糸が終わり
    やっと散歩ができるようになった

    でも第一回お散歩が
    予防注射行き

    会場では
    他の犬に近づかないように
    早くから抱っこしてます

    医師に
    アニマルネッカーのことを聞かれて
    答えて

    犬モモ吉を降ろして
    支払いを済ませて

    さぁ帰ろう

    犬モモ吉は
    怖いもんだから早足!

    それが!!!
    アニマルネッカーが引っ掛かって!

    自転車を三台ほど倒してしまった!

    会場のスタッフさんが親切に助けてくれました
    ありがとうございました

    犬は
    アニマルネッカーの幅を
    全く考えないことを知ったよ(笑)

    どこを通るときも
    アニマルネッカーが
    バコッ!
    ベコッ!
    ガガッ!
    ぶつかっても摩っても
    犬は無理矢理に進む

    アニマルネッカー、頑丈だわ(笑)
    お値段は2300円です(笑)























    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL