知らなかったわ〜

2017.04.16 Sunday

0
    DSC_2117.JPG
    新聞に
    水間寺界隈が載ってた

    へぇー
    寺の敷地内にある愛染堂が
    恋愛スポットだって!
    それで
    若い人の参拝が増えてるらしい
    知らなかったわ〜

    え〜
    裏の公園の
    愛染橋も
    縁結びに御利益があるんやって〜
    知らなかったわ〜

    なぁぁぁんにも知らなかったわ(笑)

    さらに
    大阪府内では4ヶ所目の
    「恋人の聖地」
    に認定されてるんやって〜
    知らなかったわ(笑)

    知らんことだらけや(笑)



    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      あっしも行こう!かな?
      この歳じゃ、ご利益ないわなぁ・・・

      二人の息子のためにですよ(笑)
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      ぜひ!行ってください!
      それに
      若者の幸せそうな写真を撮れるかもしれませんよ
      • by もも吉
      • 2017/04/30 2:29 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL