やる気でるわ〜(笑)

2017.04.19 Wednesday

0
    IMG_20170419_123452.jpg
    年に1度
    町内で溝掃除の日があります

    水を流す作業で
    ホースの先を指でギュウッと握る

    それが
    めっきり指の力が持続しなくなって

    水を流す作業にやたらと時間がかかるようになった

    要するに、疲労が倍!

    そうなると溝掃除が嫌になる

    だから
    ずっと高圧洗浄道具が欲しかった

    でも
    電気を使う大きい物しか見当たらなかった

    しかしやっと
    ホースの先に取りつけるだけの
    小さいものをみつけた

    よっしゃ!
    今年の溝掃除はまかしとき!
    やる気でるわ〜(笑)




    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      こんなん、あるんやね!

      高圧洗浄機は買ったけど、セッティングと後始末が面倒。
      年に1回使うか使わないかの頻度。

      庭の洗浄や洗車に使えそうや。
      なんぼ、するの?
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      そうなんです。
      隣家が初めて使うところを見て
      その手間、私には無理〜った思いました。
      それでこれを買いましたが。「ぎゅ」が使ってみて、え?こんなん?ショボ〜って言うてました。私には充分ですが、蛇口からホースが抜けてしまったので、まずはホースが外れないようにしないとダメです(笑)
      値段ですが本体は2500円ぐらい。別に曲がるノズルがあり600円。私は両方買いました〜
      • by もも吉
      • 2017/04/30 2:37 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL