道を訪ねられた

2017.04.21 Friday

0
    その人は
    バイクをとめて
    不安げに
    キョロキョロと見回していた

    もも吉は目があったので
    どうしたのかと近づいた

    すみませんちょっと教えてもらいたいのですが。
    この住所はどこになりますか?

    聞かれたので
    家の中から町内地図を持ってきて
    この辺りでしょうね
    と、教えた

    行ってみます。
    と赤いバイクは発進した

    うーん!
    人生で初めて
    郵便配達員さんに
    道を訪ねられた
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    それにしても
    あの不安そうな顔
    道に迷っていたとは驚いた














    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      4月やからね
      初めての人がおるんやね

      しかし不安やろね
      赤いバイクの人(笑)
      これから頑張って届けてほしいね〜



      • by さぼり魔
      • 2017/04/21 6:17 PM
      さぼり魔ちゃんへ
      そうですね
      かなり中年の人でしたが
      新年度だすからね
      それに新しい家も増えたしね
      でも郵便屋さんだからすぐになれるでしょう(笑)
      • by もも吉
      • 2017/04/21 6:39 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL