楽しい

2017.06.14 Wednesday

0
    DSC_2227.JPG
    楽しいです


    買いまくり

    調べまくり

    楽しいわ〜

    いつ頃
    どのお寺を参るか
    お寺の特長を参考にする

    一緒にどこを観光するか周辺も気になる

    何時に出るか
    何時ごろ着くか
    場所から場所への所要時間は

    休日をいつとれるか
    半日休日
    夕方休日
    丸一日休日
    どの休みにどこに行くか

    夏の朝と夜は有効に使いたい
    逆に
    冬の早朝は寒すぎる
    冬の夕暮れは早い

    いろいろと考えて
    楽しい

    考えれば考えるほど
    欲張りになる(笑)

    あまり欲張って
    盛り沢山のプランにすると

    プランを見せただけで
    「ぎゅ」が目を回すからほどほどに(笑)

    それに
    自分自身の体力を過信せずに
    ほどほどに(笑)

    気持ちがゆるりとなるように
    心の浄化を求めて
    のんびりと楽しく
    お参りできるような
    ほどほどのプランを心がけます(笑)

    スポンサーサイト

    2017.06.20 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      沢山の本を買いましたね!

      欲張らずに、見たいところ行きたいところをしぼりましょうね。
      時間を楽しむ余裕が、旅を楽しくするような気がしますから・・・
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      はい私も同じ考えです
      それに中年真っ盛りなので欲張ると疲労が倍です(笑)
      本の内容は3冊とも読みごたえがあります
      でも3冊の必要な部分だけを選んでオリジナルのものを作ってます
      そうすることで理解できて頭に入ります
      楽しいです(笑)
      • by もも吉
      • 2017/06/19 3:27 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL