7月だ!

2017.07.11 Tuesday

0
    普段は
    すっかりすっかりすっかり
    忘れてるけど

    今!
    7月だ!
    ちょっとドキリとする

    昨年までは
    年に一度、7月に血液検査をしてた

    昨年、ついに
    病院を卒業
    清清しい気分で喜んだ

    でも今年
    卒業して初めての7月

    ちょっと怖い
    ちょっとドキリとする

    お守りがわりに
    年に一度の血液検査だけ
    続けておけばよかったかなぁ〜
    って
    ちょっと不安になる

    でも昨年は病院を
    卒業したかったねん!!!

    だからええねん

    でもなぁ……ちょっと不安

    近くの内科で血液検査だけ
    してもらおうかな〜

    うーん
    めんどくさいなぁ

    めんどくさいと思ってるぐらいだから
    大丈夫だわ(笑)
    ハハハハハ(笑)

    お騒がせしました〜(笑)

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      そや!!
      7月や!!

      ちょっと・・・ん?と
      思ったら必ず行ってくださいよ
      お願いしますよ!!

      血液だけではわからんこと
      多いですから〜〜
      • by さぼり魔
      • 2017/07/11 3:51 PM
      さぼり魔ちゃんへ
      ありがとうございます
      ホンマやね〜
      血液検査だけではわからないこと
      あるある
      ありがとう
      ん?って思ったら病院に!
      私の場合は早すぎて何も出ずギリギリですぐ入院
      気にしすぎず油断せず、ですね
      お互いに!
      • by もも吉
      • 2017/07/11 9:14 PM
      一病息災 

      一病  は、本当は入らないけれど、
      若い時と違って、新陳代謝が悪くなり、
      自浄作用が本当に悪くなる感じが強くなります。
      おごらず謙虚に、
      私たちは
      生かしていただいた命です。
      もったいない失い方をしてはならないのです。
      • by sapporo−tomodachi
      • 2017/07/13 8:08 AM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      そうですね
      生かしてもらってる命ですね
      大事にしないとね
      • by もも吉
      • 2017/07/13 2:32 PM
      体調は、今一つ。
      朝起きても、動こうという気になりません。
      「ひょっとして、病気かな?」と思いながらの日々です。
      自分の治癒力を信じて、自然に任せようと思ったり・・・

      ブログ記事とコメントを見て、
      社会にお返しできていないので、もうちょっと長生きしなくてはいけないなと反省しきり。
      「生かしていただいた命」という言葉を忘れないようにします。
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      私の母は朝起きて何もする予定がない日は、全身でしんどさを漂わせてます。朝から予定がある日はどんだけ暑くてもたとえ足腰が痛くても目が輝き、はつらつとしてます
      この連日の湿度の高さは身体にこたえますね
      でもきっとやることがある日は身体は動くのだと思います。
      ヒロ爺、やる気がでなくてもきっと身体は動きますよ、朝の6時半のラジオ体操を庭ですることを日課にしてみてはどうでしょう?1度外に出て動くとそのあとはすっきりするかもしれませんよ
      命を自分で輝かせましょ〜



      • by  もも吉
      • 2017/07/14 2:09 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL