今朝

2017.07.12 Wednesday

0
    毎朝5時半に犬もも吉の散歩に出る

    今朝5時半
    暑さがましになった
    むしろ爽やかと感じた

    湿気が減った
    だから
    空気が軽い

    昨日までの連日は
    玄関を出たら
    浴室状態だった
    無風高湿度

    だから
    今朝は涼しいと感じた

    本当は暑いんだけど
    涼しいと感じるほど
    昨日までの連日が
    異常に暑かった

    今、9時半
    太陽の勢いが増し
    やはり暑い
    けれど
    風が軽い

    梅雨というより
    今日は夏!

    梅雨明けはいつかなぁ〜










    スポンサーサイト

    2017.07.21 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      暑いです!!

      東京も、しばらく帰っていませんが札幌も大変なようです。
      どこかの大国のトランプさんは、嘘だとのたまっていますが、じゃあなんなんだ!!とさけばさります。

      ああ、暑い

      お互いに、皆さんも、体調に気を付けましょう!
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/07/13 8:04 AM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      暑いですね
      札幌、驚きの気温!
      どうなってるねん!!って怒鳴りたいですね(笑)
      乗り越えましょうね〜
      • by もも吉
      • 2017/07/13 2:29 PM
      大昔は夏が好きだった・・・

      65歳を過ぎたら、いっぺんに体力が無くなった。
      こんなにキツい梅雨は初めてやな。
      万田酵素や色んなサプリ、飲んでるんやけど。

      カラっとした夏になれば、少しは元気になるかな?
      「ヒロ爺」ちゃんへ
      私は昔から夏が嫌いでーす(笑)
      そうそう!自分の体に合うもの、体が欲するものを探しましょうね
      大阪は夏も湿気が多いですよ
      でもね!!
      「梅雨」と「夏」じゃあ気持ちが変わります!
      梅雨ってだけでジメジメ〜!
      夏ってなると暑くて当たり前それなら夏を楽しもう!ってね(笑)
      早く梅雨があけてほしいですね

      • by もも吉
      • 2017/07/14 2:13 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL