突発性

2017.07.14 Friday

0
    犬もも吉
    二日前から右目が垂れてる

    犬もも吉の病院は木曜が休院日

    今日金曜
    早速、病院に行く

    ホルネル症候群だった

    これは原因不明らしい
    シェルティはこの病気になりやすいらしい

    今回は突発性で
    いつも通りに元気があり
    いつも通りに食欲があるので
    ひと月ぐらいで自然に治る場合が多いらしい

    とりあえず
    3週間の服薬
    3週間後にまた病院へ

    犬もも吉!
    がんばれ!

    それが
    どうやら
    今年のこの暑さも
    原因とも考えれるらしい

    暑いよなぁ
    暑いよなぁ

    ごめんなぁ






    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      ももちゃん、ももちゃん、

      暑いねえ、暑いねえ、

      おばちゃんも暑くて暑くて困ってるよおお、

      ももちゃんもかあ、

      なんか変だったら駄々こねるんだよ!

      お薬も騙されたふりでころっと飲もうね!

      しかし、暑いなあ…

      先ほど名古屋の叔父に電話を入れたら、豪雨で友人と連絡が取れないと沈んでいました。
      大阪でも場所によってひどかったと聞きました。
      札幌の暑さは、暑さに慣れない道産子にとっては瀕死です。

      無理せず、休み休み、それしか思いつきません。
      大事に大事にしてあげてください。
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/07/14 4:32 PM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      ありがとうございます、大事にしてあげます
      小さいときから暖かいところが好きなようで、真夏に毛布を頭から被ってる日もあり笑えたこともありました
      でも今年の梅雨は無風高湿度で蒸風呂
      モモは昼も夜もスヤスヤと寝てるけど体にはきつかったのでしょうね
      治癒しますように願います

      • by もも吉
      • 2017/07/14 4:59 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL