梅雨あけ

2017.07.20 Thursday

0
    昨日
    梅雨明けしました

    今朝
    涼しかった

    太陽はぎらぎらと
    キツイ陽射しが強烈だけど

    風がさらっとしてます

    まぁでもやっぱり
    夏なので
    暑い!
    暑いです!!





    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      今年は、梅雨の湿気にまいってしまいました。

      カラッとした方が体に優しいかな?
      う〜ん、暑いのもかなわんかなぁ〜

      早く秋が来てほしいわ!
      カラッとしてても
      近年の夏の暑さは強烈ですね
      早く秋に?
      近年は秋と春があるようなないような感じなので
      いっそのことさっさと冬になって欲しいです(笑)
      ゆるりと夏を乗り越えましょうね
      • by もも吉
      • 2017/07/21 12:27 PM
      生まれて初めて、24時間冷房を使いました!
      数日前まではつけっぱなしの冷房に体調がおかしくなったのですが、今はそんなことないんです!
      いやあ、本州の夏は恐ろしい!
      北海道、ここ数年暑いですが、24時間冷房って、
      あなたちょっとびっくりしちゃいます。
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/07/21 2:33 PM
      sapporo-tomodachiちゃんへ
      東京の暑さが伝わってきましたよ!
      暑いんですね!
      ニュースで聞くには札幌も今年は暑そうですが、それでもね〜やはり北海道は北海道ですよね
      今年は東京ですっかりクーラーが必要な状態に慣れたのですね
      本当に本州の夏は恐ろしいですね
      京都の息子さんはいかがですか?京都は暑いですよ
      兎に角!どこもかしこも暑い!

      • by もも吉
      • 2017/07/21 2:51 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL