春のドラマ

2017.07.30 Sunday

0
    〈女囚セブン〉
    ちょっと面白かった(笑)
    昔昔昔、泉ピン子さんが主演の女囚ドラマがありましたが、内容が悲しいというかつらいものでしたが、やはり時代の変化ですかね?この女囚ドラマ、面白かった


    〈貴族探偵〉
    一話目、主役は誰?って思うほど相葉ちゃんが出てこない(笑)
    相葉ちゃんに貴族の雰囲気がない〜(笑)
    貴族といっても本物の貴族を知らないので単なるイメージですけどね〜


    〈みおつくし料理〉
    黒木華さん!上手いなぁ〜
    「小さいおうち」で初めて黒木華さんをみて、上手いなぁって感じました、小さな仕草のひとつひとつを見逃せないです


    〈CRISIS〉
    「カッコイイドラマ」でした
    みんなカッコよかった

    〈緊急取調室〉
    天海祐希さんの演技
    今までの役も今回のも「同じ」
    でも見てしまう
    彼女の魅力か?ドラマの内容か?
    いずれにしても
    楽しんで見てました


    〈ツバキ文具店〉
    「手紙を書く」ということを考えさせられました
    今時はメールという素早い通信方法があるけれど
    本気の大切な気持ちはメールでは伝わりにくいと思う


    〈櫻子さんの足下には死体が埋まっている〉
    観月ありささん!
    今までとイメージがガラッとかわった役!
    今は亡きがん友のMちゃんが、観月ありささんを好きだった
    なぜって?Mちゃんの娘さんが観月ありささんに似てるから!うん似てる似てる
    だからMちゃんは観月ありささんのでてるドラマは必ず見てた、今回のドラマを見たらなんて言ったかな?きっと喜んで楽しんで見たと思う

    スポンサーサイト

    2017.10.16 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      うわあ、結構観ましたね!

      知らないドラマもあります。
      相葉君はなんともねえ、わき役が良かっただけに、
      なんでこのドラマ引き受けたのかヨーわからん物語でしたねえ。

      華ちゃん、最高!以前のドラマ化の時は観ていられなかったのですが、今回ははまり役ですね!

      小栗旬もすごいこった作りのドラマでしたね。
      次回が楽しみです。西島さんはやっぱりこの手の役はいいですね。

      緊取 もうこれと「ドクターX」は、私の中で「水戸黄門」や「大岡越前」と一緒で観なければならないドラマになっています。あ、どちらもプライドの高い美人が主人公ですね?

      今やっているのでとりあえず楽しみにしているのは
      「過保護のカホコ」かな…?
      あとはちょっと思いつきません。

      • by sapporo−tomodachi
      • 2017/08/01 9:32 AM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      おっしゃるとおり
      おっしゃるとおり
      (笑)
      あ!それ!カホコちゃん!見てます見てます(笑)
      • by もも吉
      • 2017/08/01 12:43 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL