あんよ

2017.08.01 Tuesday

0
    DSC_2370.JPG
    近所のニャンコ
    夕涼み?
    なげだしたあんよが可愛い

    このニャンコ
    いつもちょっと笑えますよ

    道路のど真ん中で寝てるし

    人の前を横切るときに
    「ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ〜」
    って(笑)

    以来このこの名前は
    ニャニャニャニャ(笑)





    スポンサーサイト

    2017.12.11 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      私ね、こういう風景が好きです。

      今すっかり犬猫は室内飼いが常識になってきていますが、
      犬にしろ、猫にしろ緑がとても似合うのです。
      確かに外に出すことにデメリットが大きいのは理解できるのですが…。
      飼い猫でも野良でもその土地で歩いていられる、そんな地域っていいと思います。

      実際に飼っていなくても、
      仕事でつらいことがあって住まいに戻ってきて、
      猫のこんな風景を観たら癒されるし、
      最高の気分転換になります。
      猫カフェがはやるのもそんなことの代用に思えます。

      猫や犬が歩くことに、あまりカリカリしない土地柄って最高に素敵です。
      にゃにゃにゃにゃ いい名前です。
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/08/01 9:23 AM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      猫がのんびりと道路を歩いてますわ(笑)
      猫って身を隠して見極めてから俊敏に動くものと思ってますので
      道路でのんびりしてる姿が面白いです
      私が飼ってる訳じゃないのに癒されます
      「ぎゅ」と喧嘩してても、ニャニャニャニャをみつけると和めます(笑)
      • by もも吉
      • 2017/08/01 12:50 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL