ドアのむこうは?

2017.08.04 Friday

0
    DSC_2370.JPG
    怖いなぁ
    あのドアのむこう
    怖いなぁ
    ドキドキ

    犬もも吉でーす
    3週間のお薬が終わったので
    病院に来てます

    でも
    あのドアのむこう
    怖いよ〜
    今日は何をされるのかな?
    怖いよ〜

    前、お腹を切ったとき
    苦しかった
    一人でさびしかった
    病院にお泊まり怖かった

    今日の診察は?
    ドキドキ

    怖いよ〜


    診察台の乗せられた
    お耳の話をして
    耳をきれいにしてくれた



    痛い!
    牙が出そうになった
    でも
    我慢我慢
    だって牙を出しても
    病院の先生に威嚇は通用しない
    逆に押さえ込まれるだけ
    それなら
    我慢!
    とくに左耳が
    クー!痛いぞ!チクショー!!

    次は目
    両目をマジマジと見られた
    左目にくらべると
    右目が少し中にへっこんでる
    原因不明のホルネル症候群

    この先
    治るか
    ひどくなるか
    今は
    食欲もあり
    元気なので
    様子をみることになり

    また3週間のお薬をもらった
    お耳のお薬ももらった

    がんばるよ〜

    ふ〜疲れた〜













    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      ももちゃん お疲れ様でしたm(_ _)m病院は緊張するよね。牙向かなかったんだね!偉い!よく我慢しました。
      終わってからはオヤツもらえたかな?
      もも吉さんお疲れ様でした>_<シニアになると人間同様ワンコも色々出てくるんですね〜
      • by ピノコ
      • 2017/08/04 9:42 PM
      ピノコちゃんへ
      ありがとうございます
      怖いんだろね、ブルブルふるえて、診察台では腰後抜けて
      怖がりだから余計に可哀相でね
      おやつ、いっぱいあげましたよ〜(笑)
      もっとよこせ、もっとよこせってせがんでくるから(笑)
      動物の寿命は短いから、自分よりも後で産まれたのに先に老いてゆくのがなんとも悲しいですね
      • by もも吉
      • 2017/08/05 9:24 AM
      ももちゃん、頑張ったね!
      偉かったなあ…!!

      病院は仕方ないです。私だって叫びたくなることありますもの!!
      頑張った!頑張った!!

      お薬は切れないね…ももかあさんとももちゃんと頑張ってもらおうかあ!!
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/08/06 9:08 AM
      sapporoーtomodachiちゃんへ
      ありがとうございます
      お薬、頑張ります
      症状はちょっと良くなったきてるような〜気がします
      でも歳とったなぁとしみじみ思います


      • by もも吉
      • 2017/08/06 10:39 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL