大きな大きな

2017.08.05 Saturday

0
    DSC_2373.JPG
    午前5時50分
    ポツポツと雨がふった
    でも
    すぐにやんだ
    後に残された空気は蒸し暑〜

    でも
    空に虹
    大きな大きな虹
    ちょっと色が薄い
    写メの虹、わかりますか??

    雨、もう少したくさんふってほしい
    ポツポツじゃあ
    お湿りにもならないわ(笑)






    スポンサーサイト

    2017.09.18 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      おお、大きな虹ですね。
      気象の世界に入った長男に言わせると、
      虹はたくさんつながっているんだよと言います。
      見えないところにも虹がある、夢がありますよね。


      しかし、そうかあ、やっぱり暑いのですね。
      昨日、町内のお祭りに出かけましたが、7時を過ぎるころから皆さん上着を羽織りだしていました。
      私?すっかり忘れて行って、肉襦袢で頑張りました。
      • by sapporo-tomodachi
      • 2017/08/06 9:11 AM
      sapporo-tomodachiちゃんへ
      まぁロマンチックですね
      気象関係者はひたすら現実的なイメージがありました
      虹ってね、みつけたらワクワクしますよね
      息子さんの話とつながるなぁと思いました。
      肉襦袢!(笑)(笑)(笑)
      そうか!!私は肉襦袢が分厚いから余計に暑いのかも〜(笑)
      • by もも吉
      • 2017/08/06 10:46 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL