完治

2008.01.25 Friday

0
    めずらしく淀屋橋に行った。ショッピング街とかけ離れた淀屋橋の見慣れない町並みは新鮮だったぴかぴか帰りにT百貨店でケーキを買い、帰宅後みんなで食べた…私のだけが
    まずかった泣き顔いろいろ選んで「自分のは絶対これっ」と決めたものはなぜかハズレが多い撃沈他のはおいしかったムニョムニョ外食するときに選ぶものもハズレが多い…自分にムカつく怒り
    夕方歯科に行く、昨年末から歯茎がはれて化膿止めをずっと飲んでいた汗
    完治祝
    腫れる理由は…疲労とかストレスらしい[:ふぅ〜ん:]身体のSOSが表に出てくるなんて…今まではなかったな〜月日の流れは止めれないけどチョットは運動でもして体力維持を心がけようかグッド
    たぶん…毎日「あしたから・あしたから」となるでしょうねどんっハハハはぁ〜下向き

    いきなり

    2008.01.24 Thursday

    0
      変な空…???変な色やなぁ…と思っていたら!
      いきなり目の前一面が白い細かいドット柄に雪
      まるで「ヘンシイイイン」って感じにいきなりだった!あ〜びっくりびっくり爆弾
      すご〜い…と思いながら足はダッシュジョギング
      せ〜ふひやひや洗濯物はかろうじて無事。ホッ。。。ホットコーヒー

      しょげる

      2008.01.23 Wednesday

      0
        友人MちゃんのホムペをみせてもらったPCとっても素敵でした拍手ぴかぴか

        …しょげたどんっこの<ひとり言>書くの嫌になりましたしょんぼり
        未熟者です赤ちゃんそのうちMちゃんみたいに自分らしい表現ができるようになるかな…
        まだまだ先かなムニョムニョ…[:がく〜:]

        ?…

        2008.01.22 Tuesday

        0
          晩ご飯は寒いので味噌鍋をする、と必ず思い出すことがある!I県で「とりやさい」という看板をよく見る、<とりとやさい>なのか<とるやさい>なのか???…唐辛子のきいた味噌鍋で体が温まっておいしい、具には必ず鶏肉…だから<とりとやさい>…?でもいろんな種類の野菜がたくさん入ってるから<とるやさい>…?やっぱり<とりとやさい>かな…どうでもいいことだけどプシュー

          おこのみやき

          2008.01.19 Saturday

          0
            今日の晩御飯はひっさびさにお好み焼き!おいしくできました拍手実はチョットとくい料理てれちゃう
            山芋入れて少しやわらかめが我が家では人気。お供にビールがほしかったかも…ハハハ

            SKI

            2008.01.18 Friday

            0
              2008年レジャー第一号はSKIスキーそれも日帰り!
              お気に入りの志賀高原へGo嬉しい
              初めて奥志賀まで行った…すごいびっくり今でもスキーヤーonlyのゲレンデを保っているだけあって雪量・雪質に圧倒される、真っ白な雪のように心が洗われるようで清々しく滑走できたぴかぴか
              一之瀬ゲレンデに戻り記念のオコジョのぬいぐるみを買うわーい家では仲間のオコジョが3匹待っているるんるん
              日帰りなので欲張って滑っているとゲレンデの最後の一人になってしまった大慌てでタンネの森を滑り抜けて利用施設へ汗入浴する時間もなく帰路のバスへ。
              また会う日まで…